歌舞伎町 キャバクラ






歌舞伎町のキャバクラに行きました。


だって、ここのサイトでゲットした彼女にふられちゃったんです><

無料案内所で4000円と金曜に関わらず激安で有名店に入れてくれました。
しかも三人女の子をつけてくれたのですが二人がメチャメチャタイプでした。
一人にドリンクを頼まれたんで経費は6500円でした。

よって今回は歌舞伎町のキャバクラ嬢の2人にメールアドレスを交換しました。



私とキャバクラ嬢のメール公開


(1人目)

さっきゎぁりがとね♪ 覚えてる?

全然覚えてるし(>_<)

ぃっぱぃ女の子着いてたケドななの事覚えてる(:_;)?

絶対デートしょぅょ♪

色々大阪案内して〜o(><)o

まだ飲んでる??

もう飲んでないよ。

色々と仕事があって毎日が大変なんだぜい!マジでデートしてや!お客さんとしてではなくってさ。




(2人目)
もし、友達が彼氏を探してるなら紹介してくれるように言ってな! 少しだけ期待してるよ〜!

わかったよぉ〜o(^-^)o頑張ってみる☆★

つまらないこと頼んでゴメンな〜。よろしくね☆







返事が2人ともなくなった!!




やっぱりメールは1人だけのほうがいいかもね。




やっぱ、このサイトで彼女を探したほうが簡単だし時間的効率がいいなあ。











情報 クラブ 人気 ナンバーワン no1 新宿 ファンタジア セクシー キャバクラ 歌舞伎町 foxy silk ジェントルマン クラブ 掲示板 キング
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO