渋谷 キャバクラ






こちらのサイト でみつけた女子大生とつきあってたのですが見事に嫌われたようです。


もう、落ち込みましたよ><

で、渋谷のキャバクラに行きました。

時間帯が早かったせいか3000円で入りました。

一人目の女の子はメチャ綺麗な20才だったんですが何だかプロっぽくてドリンクをおねだりされました。

こりゃ手に追えないということで指名せず二人目に。

ちゃっかりアドレスは聞かれました。

たぶん、後で営業メールが来るだろうなって思いました。

2人目は、あまりタイプではなくメール交換せずに帰りました。

渋谷での経費はドリンク代込みで4500円でした。








ゆりなだよ(*^_^*)今日はありがとう!もう寝てるかなぁ??またメールみたらお返事くださぃナ☆

おはよう。昨日は楽しかったよ〜(^^)
僕の彼氏になって欲しいんだけど駄目かなぁ?

ゆりなが彼氏になるの!?笑

ユリナの彼氏になりたい!

ゆりなまだ全然○○くんの事しらないのに付き合えないよ(;^_^A

じゃ、デートして僕のことを知って下さい。駄目っすか?

いいよ(*^_^*)でもゆりな月曜しか休みないけど(;^_^A

じゃあさ、次の月曜の夜にデートしてくれる?

次の月曜は用事があるのだぁ(;^_^A  ○○くんはいつ休みなの?昼間だったらだいたいいつでもいけるけど…

俺は仕事を二つしているんで基本的に休みはないのだ。土曜の昼なら二時間程度空けられるけど、それやったら店に入ったほうが早いしなぁ。何で定休日以外は全部仕事してるん?大変やない?

ふたつ仕事してるんぁ!忙しそうだね(>_<)ゆりなはあんま理由はないんだけど何故か週6だね!あんま休みいっぱいあっても暇だしね(;^_^A じゃあとりあえず土曜日お店で話そうよ(*^_^*)色々、自分の事教えてよぅ!

夜はだいたい空いてるんだよ。だから毎日でもユリナに会いに行くことは出来るんだよ。でも、それじゃカノジョじゃなくて、客になっちゃう(^^;)何時まで入ってる?

八時から三時までだよ(*^_^*)

それじゃ、トオシで全部じゃん。あそこ音がうるさくて話せないし、一度、行ってしまうと得意客にされそう(^^;)

得意客ってなんだ!?

君の客ではなく、君の彼氏になりたい!

じゃああ、月曜暇なとき教えるね☆








ま、期待せずに待ってましょう!!

もっと簡単に女をゲットしたければ→こちらのサイトのほうが絶対に簡単ですがね><







2ちゃんねる 渋谷 セクシー キャバクラ real 渋谷 キャバクラ 蜃気楼 蜃気楼 渋谷 バーニーズ 渋谷 セクシー 渋谷 蜃気楼

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO