上野 キャバクラ


上野のキャクバクラに行ってきました。


最近、こちらのサイトでゲットしたセックスフレンドにふられたんです・・・

それ以来はキャバクラ三昧の日々です><


今回はお試し料金の4000円で入りました。

女の子は5人くらいいましたが、お決まりのごとく全員不細工でした。

三人、女の子がつきましたがエチケットとして一人のキャバ嬢のアドレスをゲットしました。




私と上野キャバクラ嬢のメール公開


さっきはありがとう! 届いたかな?

うん、届いたよ(^v^)/ さっきはありがとございました☆〃 また次のお店 行ってるんですか??(^^) 帰りには気をつけて下さいよ〃〃

次の店には行ってないよ。いきなりだけど、良かったら俺のカノジョになってくれない?

えーっ! いきなりだし15分くらいしかお話もしてないからびっくりしたぁ!(☆_★) @@くんのことを信用してないわけじゃないけど他のお客さんとかで怖い目にあいそうになった事あるし(*_*) もう少しだけよく知り合おうよ(*^_^*)

じゃ、店以外でデートしてくれるかな? 俺はキャバの営業は大嫌いなんだ。それはカノジョでなくてお客さんだからね(;^_^A

うーん… さっきのそうゆう意味だったんだけどな(> <) リカまだ彼女になるって言ってないよ〃 なんとなく順番ってゆうか、いきなりだったからちょっと怖いなって思ったの(> <)

おはよう。いきなりカノジョは怖いよねー。じゃ、今度、君が店休みのときにでもご飯食べに行こうよ〜?



はい! 返事が途絶えました。



キャバクラ嬢は男を金としか見ないのか!



もっと簡単に女をゲットしたければこちらのサイトのほうが絶対に簡単ですわ><











bbs 掲示板 プラザ キャバクラ嬢 情報 クラブ セクシー キャバクラ 上野 ゴットファ-ザ- az 事件 2ちゃんねる おりひめ バッカス レーヌ おりひめ バッカス 上野プラザ r&b ショコラ 殺人 未遂
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO